memo | ナノ


2015/03/10 16:20
突然でごめんなさい。

しばらくサイトを休止したいと思います。

理由としては、まずFAIRY TAILという漫画に対して、わたしがこれまで書いてきたようなグレイ受けというBLを見出せなくなったからです。
FAIRY TAILも新章を迎え心機一転、今はメンバー集めというか、妖精の尻尾の復活を目指して、ナツやルーシィ、ハッピーはもちろん、ウェンディ・シャルルも仲間に加わり、今度はジュビアが登場すると聞いています。
しかし今のFAIRY TAILに対して、BLの魅力を感じなくなったというか、今は創作意欲が昇華してしまっている状態というか、つまりわたしの創作意欲が全く湧いてきません。
それからもう一つ、わたし自身、FAIRY TAIL以外の漫画の沼に堕ちたからです。
BLだけではなく、NLにも興味が出てきました。
別ジャンルなので多くは語りませんが、七つの大罪、暗殺教室、既に完結済みの作品だとNARUTOだったり。元々幅は狭く深くなのでそれほど股をかけているわけではないんですが、今はそちらのジャンルへの熱がすごいです。
今は本誌の方もあまりグレイさんの出番がないのもあり、わたしがこれまで好きだった「ギルドの概念」というものが今現在全く出てこないこともあって、サイトの更新を凍結させることにしました。
ついこの前も頑張りますとかほざいてて本当に申し訳なかったです。リクエストの方も中途半端で本当にごめんなさい。
これまでに書いていた作品を、未完結ながらも上げておきます。

そのうち帰ってくると思います。FAIRY TAILという漫画からは離れるつもりはありません。
本当に身勝手ながら、ご理解よろしくお願いします。

2015/03/10 わかな 拝



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -